こんにちは。

50代だからこそ「幸せ若返りホルモン」

健康、美、スリムな体を手に入れませんか?

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

若返り美人ダイエットの宮崎さゆりです。

 

★初めての方は、プロフィールへどうぞ♡

 

 

月曜日は、

 

1ヶ月経過のお客様との

セッションでした。

 

1ヶ月経過で、2.2キロ減、

前回と比べて顔も明るくなり、

声のはりがありましたよ!

 

顔を見て

少し活力が上がっているので

とても嬉しかったです!!

 

 

さて、さて、

今日は、7大栄養素の最後になります。

ファイトケミカルについて

書いていきますね。

 

 

と言われても、

何だろうと思うかもしれません。

 

 

50代、

体の酸化や老化が

気になったりしますよね。

それを防ぐ働きをするのが

ファイトケミカルです!

 

第7栄養素

ファイトケミカルって何?

 

 

ファイトケミカルは、

体の酸化を防ぐために働く

抗酸化作用のことと言えば

わかりやすいですね。

 

 

野菜やくだものに含まれる

天然の機能性成分のこと。

 

 

★効果は?

 

・抗酸化作用

・デトックス作用

・免疫を整える作用

・がんや動脈硬化を予防する作用

・ダイエット効果

 

 

など、健康と長生きに

体を保つ作用があります!

 

 

ファイトケミカルも種類が

たくさんありますが、

 

 

ポリフェノールやフラボノイド、

カロテンなど聞いたことが

ありますよね。

 

 

色の濃い野菜や、

くだものなどに含まれています。

 

 

特に、

苦みや辛みのある野菜などに

多く含まれているんですよ!

 

 

飲み物にも含まれています。

 

 

緑茶 → カテキン

コーヒー → クロロゲン酸

ルイボスティ → フラボノイド

が含まれています。

 

 

今まで、順番に

それぞれの栄養素の役割と

幸せ若返りホルモンとの関係を

書いてきました。

 

 

それぞれの役割を知ると、

健康を保つには、

すべての栄養素がないと、

 

 

体が正常に働かない!!

 

 

だから、

○○だけダイエットや、

単品だけ食べるダイエットや、

炭水化物抜きダイエットが、

 

 

ちょっと、

危険であることがわかりますね!

 

 

50代、

正しくダイエットしていくときは、

 

 

まず、

野菜類を多く食べて、

くだものも少し食べて、

 

 

ビタミン・ミネラル、

食物繊維の量を増やして、

ファイトケミカルを摂って、

 

 

たんぱく質をしっかりと

食べて、

 

 

脂質を

オリーブオイル、オメガ3系に

変えて量を今までの半分にしていき、

 

 

炭水化物は食べ過ぎだった方は、

半分にしていくといいです。

 

 

お茶碗に2/3杯か、1/2杯ほどは

食べましょう。

 

 

幸せ若返りホルモン

原料を食べて、

 

 

そのホルモン達がきちんと

作られることができる食事を

バランスよく食べながら、

おやつや間食をできるだけ控えて、

 

 

でも、

おやつが体の栄養になる

ナッツ類やくだものなら、

食べ過ぎなければOK

 

 

体に良いものを食べて、

カロリー(目安)は少し減らしていくと、

 

 

リバウンドしない

若返りスリム美人を目指せますよ!^^

 

 

「幸せ若返りホルモン」で健康、美、

スリムを目指す専門家

宮崎さゆりでした。

=======================

 

お友達追加でもらえるプレゼント!!

今なら、

「15歳若返る!?幸せ若返りホルモンとは?」

がもらえます!

 

 

今すぐクリックする

 ↓ ↓ ↓

http://nav.cx/6t6iq1R

 
「幸せ若返りホルモン」
健康、美、スリムな体を手にいれるメソッド  
 「若返り美人ダイエットの秘密 
5つの秘宝ステップ」3大プレゼント付
    ↓ ↓ ↓
=======================