こんにちは。

50代だからこそ「幸せ若返りホルモン」

健康、美、スリムな体を手に入れませんか?

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

若返り美人ダイエットの宮崎さゆりです。

 

★初めての方は、プロフィールへどうぞ♡

 

今日は、

体脂肪率9%減!

終了後も体重が減り続けています!

というお客様の声をお届けしますね。

 

 

動画にもアップしました。約2分半

 

若返り美人ダイエット

3ヶ月コースを終了された

お客様で、

 

 

体重 6キロ減

体脂肪率 9%

ウエスト -9㎝

 

 

3ヶ月で体脂肪率が 9%

落ちたのでびっくりしました。

 

 

一週間過ぎたあたりに連絡を下さり、

「あれから1キロまた痩せてます!」

と嬉しい声を聞かしてくださいました^^

 

 

とても嬉しかったです!^^

 

 

ダイエットはすべて

ZOOMを使いオンラインで

セッションをさせてもらいました。

 

 

♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪

 

3ヶ月コースお客様の声

40代 個人事業主 N.T

 

食事とお酒の習慣が変わりました。

 

 

お酒とお米をなかなか

減らせなかったのが

無理なく、満足する量で、

 

 

体重と体脂肪を減らすことが

できました。

 

 

10キロ減量には届かなかった

けれどもコース終了後も

継続できる自信もありますし、

 

 

これからも、

じっくりと目標達成したいと

思います!

 

 

食事も運動も少しずつ変えていって

OKなところが、

 

 

私に合っていたと思います。

体重の変化もゆっくりですが、

反動も少なく、

 

 

以前の食事の習慣には

戻らないと思います。

 

 

体調が良いので、ずっと

続けられそうに思っています!

 

 

3ヶ月あっという間でした。

この習慣はずっと続けます!

ありがとうございました。

 

♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪

 

このお客様は、

幸せ若返りホルモンが分泌できる

良い習慣がしっかりと

定着されたのだと思います!

 

 

もともと、

少し前に、ご病気もされて

健康になりたいというお気持ちも

強く持たれていたと思います。

 

 

終了後も

「また痩せたんですよ」と

ご連絡いただけるのは

本当にお手伝いさせて頂き

幸福を感じる瞬間でした!

 

 

 

 

「幸せ若返りホルモン」で健康、美、

スリムを目指す専門家

宮崎さゆりでした。

=======================

 

お友達追加でもらえるプレゼント!!

今なら、

「15歳若返る!?幸せ若返りホルモンとは?」

がもらえます!

 

 

今すぐクリックする

 ↓ ↓ ↓

http://nav.cx/6t6iq1R

 
「幸せ若返りホルモン」
健康、美、スリムな体を手にいれるメソッド  
 「若返り美人ダイエットの秘密 
5つの秘宝ステップ」3大プレゼント付
    ↓ ↓ ↓
=======================