こんにちは。

50代だからこそ「幸せ若返りホルモン」で健康、美、スリムな体を手に入れませんか?

若返り美人ダイエットの宮崎さゆりです。

 

初めての方は、プロフィールへどうぞ

 

毎年秋になると庭の金木犀の香りで、本当に幸福感に満たされます。

もうその時期もそろそろ終わり、本格的に秋になり、季節は冬に向かっていきますね。

 

この時期からがメラトニン分泌量が増えていくので健康とダイエットを考えるなら

睡眠についてゆっくりと考えてみて下さいね。

 

前回は、睡眠にはダイエットと若返りに効果がある事を書きました!

今日は、メラトニンの凄い効果について書いていきますね。

 

私は、幸せ若返りホルモンセロトニンと双子のメラトニンの効果は本当にすごいと

思っています。

 

睡眠ホルモンとも呼ばれる幸せ若返りホルモンメラトニンは、セロトニンと一緒に

体内リズムを作り、体内時計の調節をします。

 

メラトニンは、朝に分泌するセロトニンの分泌が少なる夜に

セロトニンを材料にして分泌しだします。

 

朝、お日様の光を浴びた時から、約15時間後にメラトニンの分泌開始です。

 

メラトニンが凄いのは、直接、抗酸化作用として働いてくれることと、

活性酸素を消去する酵素の働きを高めることと、両方で強力に働くので

若返りに効果が高い!

 

メラトニンの具体的な効果は?

・免疫力を高める

・体の酸化を防ぐ

・糖や脂質の代謝を促す

・インスリンの分泌を抑える作用

・脳を守る

・精神を守る

(うつや認知症予防になりますね。)

 

そして、強力な免疫細胞でガン細胞を攻撃するNK細胞(ナチュラルキラー細胞)を

増やします!!そのため、細胞のガン化を防ぐことができます。

生涯大きな病気をしたくないならメラトニンを分泌させないと!!

 

ではどうやって、メラトニンを増やすのか?

基本的には、日中セロトニンを増やすことが大切になってきます。

 

セロトニンを分泌させるには?

お日様の光を浴びること。規則正しい生活をすること、リズム運動をすることですね。

 

考え方は、明るく楽天的な感じ、ありがたいなぁとか、感謝や、自分を褒めたり、

他の人を褒めることなど、心がリラックスし、幸福感を増やすことで

セロトニンを分泌させることができます。

 

材料になる食べ物は、たんぱく質の中のトリプトファンがセロトニンの材料になり、

夜にはメラトニンになります。

 

秋は、睡眠の質を上げるチャンスで、良い睡眠が得られれば、ダイエットもしやすくなります。

もし、トイレに夜中起きても寝始めて3時間は熟睡できれば大丈夫!^^

とにかく夜更かししないで、夜中の3時には熟睡していること。

 

食事はバランスよく食べて、食べ過ぎず、適度な運動をしながら、

しっかりと睡眠7時間をできれば、自然にサラッと痩せることもできますよ。

 

睡眠を変えただけで、1年で10㎏痩せる人もいます。

睡眠は、体の健康と若返りに最強かもしれませんね!!

 

「幸せ若返りホルモン」で健康、美、スリムを目指す専門家

宮崎さゆりでした。

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

=======================

 

お友達追加でもらえるプレゼント!!

今なら、

「15歳若返る!?幸せ若返りホルモンとは?」

がもらえます!

 

今すぐクリックする

 ↓ ↓ ↓

http://nav.cx/6t6iq1R

 
「幸せ若返りホルモン」で健康、美、スリムな体を手にいれるメソッド  
 「若返り美人ダイエットの秘密 5つの秘宝ステップ」3大プレゼント付
    ↓ ↓ ↓
=======================