こんにちは。

50代だからこそ「幸せ若返りホルモン」で健康、美、スリムな体を手に入れませんか?

 

若返り美人ダイエットの宮崎さゆりです。

 

ダイエットを始めたけれど、とにかく甘い物が食べたくて食べたくて…なんてことはありませんか?

 

 

ダイエットをすると決めたのに、これから体重を落としていこうと思うのに、

「とにかく甘いものが食べたい!!」となるには理由があります!!

 

あなたは、砂糖の中毒になっているということ!

 

砂糖には中毒性があります。砂糖中毒の方は、ダイエットをスタートしても、

すぐに甘い物がやたらに食べたくなります。

 

脳には砂糖を欲しがるサイクルがあります。

 

なぜかというと、甘いものを食べると幸せ若返りホルモン

ドーパミンセロトニンが手っ取り早く分泌されて幸福感がでるからです。

 

また、甘い物が無性に食べたい感情が抑えられないとなると、

あなたの腸は砂糖でカビが生えてしまっている可能性があります。

 

砂糖は腸内環境を悪くしてしまうのですね。

 

そうすると、ダイエットしにくい体になってしまっているかも??

 

さて、

無性に甘い物が食べたい欲求を、どうしたらよいのか?

 

実は、簡単な方法があります。

 

それは、毎食、野菜類を沢山食べて、きのこ類、海藻類、たんぱく質などをしっかり食べて、

炭水化物を半分にして、バランスの良い食事を、まずは3日間続けて下さい。

 

その間、どうしても甘い物が食べたいという場合、くだものを食べて下さい。

くだものには果糖がありますが、食物繊維もありますし、ビタミンミネラルがあります。

 

不思議ですが、砂糖中毒でも、一週間ほどバランスの良い食事を続けることで

甘いお菓子をそれほど食べなくても、大丈夫になっていきます。

 

私のお客様で、甘い物が食べたくて仕方がない方がいらっしゃいました。

 

そのお客様は、ダイエットを始めた最初の3日間、

とにかく甘い物が食べたくてしょうがない様子でした。

 

甘い物を食べないとイライラしてしまうというのを聞いて、

砂糖中毒になってしまっているなと思いました。

 

そのお客様には、毎食、野菜を多めに食べて頂き、どうしてもというときは、

おやつタイムにナッツ類を先に食べて頂き、チョコレートを2つならOKにしました。

 

野菜を多めで、栄養バランスが整った食事を続けていくうちに2~3週間ほどで、

砂糖中毒の呪縛から解き放たれましたよ。

 

いつのまにか、それほど強い欲求で甘い物が食べたいという気持ちがなくなりました。

とおっしゃってました。

 

実は、甘い物を食べなくても、「幸せ~~!」と感じる方法、

そう!幸せ若返りホルモン分泌させる簡単な方法があります。

 

若返り美人ダイエットでは、ダイエット期間中やってもらっていることがあります。

すごーく簡単な方法で、幸せ若返りホルモン分泌させる方法です!!

 

それも、心は幸せを感じながら、若々しくなれる方法なんですね! 

 

その方法は、痩せながら若返り美しくなっていきますよ。

 

50代からのダイエットには幸せ若返りホルモン分泌は、

絶対に必要なことなんですね。

 

50代だからこそ「幸せ若返りホルモン」で健康、美、スリムな
体を手に入れる方法をナビゲートする、若返り美人ダイエットの宮崎さゆりでした。

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

=======================

こちらに、
「幸せ若返りホルモン」で健康、美、スリムな体を手にいれるメソッド  
 「若返り美人ダイエットの秘密 5つの秘宝ステップ」
 を公開しました。
 
期間限定で無料で公開しております!
 
クリックして確認 ↓ ↓ ↓

 

 

http://nav.cx/6t6iq1R

 

お友達追加でもらえるプレゼント!!

今なら、

「15歳若返る!?幸せ若返りホルモンとは?」

がもらえます!

 

=======================

感想・お問合せ はこちらから

 

若返り美人ダイエット
宮崎 さゆり