あんにょんはせよー

 

今日もブログ訪問ありがとうございます。

 

さて、今日は冬にブーツを買いにいったきり、行っていなかった、季節毎に行っている東大門 靴市場へ。





 

 

 

今回は夏のサンダルが目的。

もう、2年は買ってなかったサンダル。



サンダルでもビーチサンダルやミュールみたいのじゃなくて、

こんな感じのがばっとしたやつがほしくて。

疲れないサンダルがほしかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足が疲れない、少し厚みのある、黒のサンダルを履いてみたい!!

 

だから買いに行ってきた。

 

 

C棟に向うアーケードのお店はやや庶民の味方。

5000ウォンからの靴がちらほら

 

 






C棟にはいると、中国人がライブでショッピングして、かなり、騒がしかった。

 

 

で、私は、気になる靴をみつけたんです。

 

厚底のソールがゴムで柔らかく、しっくりして、

軽いやつ!

 










これは、インターネットショッピングではわからない、

実際に触ってみないとね!だから、私はインターネットでは買いません。

 

 

 今回はこちらのお店で2足!


50000ウォンでお釣りが2000ウォン戻ってきた。



アルバイト通訳頑張ったお給料で買った靴。

自分へのご褒美花火花火

 

 




最後までありがとうございました!



あんにょん照れ