あんにょんはせよ!

 

今日もブログ訪問ありがとうございます。

 

今日の土曜日は雨がしとしと降っています。

先週の日曜日のお話しです。

 

ソウルより1時間しかかからない

キョンギドのお米が有名なイチョン이천にある

テルメデンという温泉のウォーターパークです。

 





10時オープンで入場して、

午後5時半まで遊んできました。

 

 

こちらは140CM以下の方はライフジャケット

韓国語では구면 조끼が必要です。

 

120CMの娘はライフジャケット必須。

143CMの息子は140超えている為、腕に赤色のバンドをして頂きました。

 

親と子供がライフジャケットなしで手をつないで入水しても、そく、ピーーーーーと笛がなって、注意されます。

 

水泳は習っていませんが、泳ぐ事上手な子供たち。

 

レストラン、カフェもあり、

また、屋外のプールでは、プールの中に売店があり、

水の中でおでんやチュロスを食べることができます。

 







プールが終われば、チムチルバンも完備されている為、

温泉入って、サウナ入って、服に着替えて、チムチルバンの利用が可能です!

 

私たちは温泉に入って、すぐ帰宅しましたが、

 

1年ぶりのプールでたのしく遊びました!

 




最後までありがとうございました。

 

あんにょん!