こんにちわ!

 

今日もブログ訪問ありがとうございます。

 

さて、1週間ほど、アメーバー休んでいました。

 

6月1日 土曜日から 実家の東京足立区へ行っていました。

 

航空会社はチェジュ航空

 





子供二人連れにはモバイルチェックインはとっても不便でした。

 

Wi-FiはDOSIRAKKUを旦那がレンタルしてくれました。

 

機内食が出ない分、空港で食事をしたため、免税品をみる時間がありません。

免税品ショッピングしたい方は事前購入するか、食事の時間を考えて早めにインチョン チェックINされるか、計画が必要です。

 

私は1年8か月振りの空港利用になるので、なんか、ド田舎から来た人のように、なんか緊張しちゃいました爆  笑

 

1日目はほぼ移動で終了

2日目は秋葉原のヨドバシカメラで子供のショッピングをお付き合い

3日目は会社の同期にお台場でお互い子ずれで会いました

未来館を訪問し、ガンダムを見に行きました。

台場シティーなどでのショッピング、まったくない。

子供目線で終わってしまいました。







4日目は昔住んでいた亀有に行きました大谷田南交通公園の目の前で住んでいたため、公園で3時間遊び、そのままアリオ亀有に行って、フードコート、息子が食べたかった丸亀製麺のうどんを食べ、

5日目はようやく子供たち、疲れて休息時間、私の時間ができたため、北千住丸井でEYEショッピングを楽しみました。

なんか、デザインが地味で、やっぱり洋服や靴は韓国がかわいい照れって思っちゃいました。

6日目、ようやく韓国帰る日、

子供たち、ようやく韓国へ帰ると大喜び。

 

おじいちゃん、おばあちゃんもやれやれ、台風が去ってくれると思ってるようで、会えてよやったよ、とお別れのさみしい感じが伝わる。

 

 

私は久しぶり、父にあえて本当によかった

本当に元気で長生きしてほしいです。

 

 

ということで、結果報告。

最後までありがとうございました

 

これからは、また韓国情報をお送りします!

ありがとうございました。