アンニョンハセヨー

 

今日もブログ訪問ありがとうございます!

 

 

今日30日木曜日は、

コエックスで行われている、コスモビューティーソウル2024ヘお友達といってきました。

 

 

先着順のプレゼント、もらうために、一生懸命出発して4番目に並んだのに
 

 
美容専門学校の学生が、団体で来ていて、
入り口運営者のバイト生達もアタフヤ
 

 
 
結局、入り口で先着順のクーポンをもらいそこねえーん
別の景品はしっかり頂き、 各ブースへ向かいました。
 

 
 

 
ライズさんたちがモデルを務めている、健康食品があったので、ぱちり。
 
お口の乳酸菌と、トーニンググルタチオン。
味良かったら、買おうかな。
SMファンです。
 
 
 
さらには、え?VTのリードルショット?と思いましたが、別企業さん。
 
 

 
 
 
で、今回いただいた、サンプルと試供品
 

 
 

 
万ウォンで購入でるとのことで、けっきょくさ300を購入爆笑

 
こちらのパットはなんと5000ウォンで購入
 
 

 
コラーゲンパウダーがはいった、クレンザー
これはいただきもの。
 

 
これもいただきもの。
 
さらには、ナイアシンのセラムと
機能性の美白クリームをいただいたのですが、
義母にあげました笑い泣き笑い泣き
 
 
いやー
楽しかった。
また行きたい!
 
 
お昼まで2時間ほど見て、
地元に戻り、ハンバーガーを食べました。
 
 
 
 
と、いうことで
最後までありがとうございました。
 
 
あんにょん