アンニョンハセヨー

 

今日もブログ訪問ありがとうございますチューリップ

 

さて、5/4~6日は子供の日で韓国も連休でした。

4日は天気が良く、学校の校庭で沢山あそびました。







5-6日の二日は一日中雨で本当にもったいない連休になりました。

 

さてお知らせです。

 

小学生の息子君、

韓国歴史の勉強も始まり、授業でも韓国の国宝についてなど一生懸命勉強をしていますが

なんと、先着順の予約を頑張りまして、

 

今週の11日土曜日の午後3時15分より、南大門の前にて門を守る朝鮮時代の兵士の1DAY体験にいってきます。

 

 

 

 

 

 

衣装の関係で120CM以上の子から申請可能になっています。

前月の20日AM0:00に次月の予約が始まりますが、3分で1か月分の予約が完了していました。

 

土曜日も午後から雨雨マークですが、なんとかお天気様、曇り雷でもいいんで、

15時15分から雨降らないでくださいね!

暑くなくていいんで、雨だけは降らないでください!

 

ということで、今日はここまで。

 

最後までありがとうございました。

あんにょん!

 

 

 

 

最近こちらの頭皮コラーゲンエッセンスの体験をしました!!

 

よかったらいいね!お願いします!