アンニョンハセヨー


今日もブログ訪問ありがとうございます。


さて今日はラーメンのお話。


旦那は辛いーと汗をかきながら食べてたラーメン。






맵탱 メッテンというらしい。



黒こしょうと牛肉のラーメンらしい。




辛いと知っていたため、
私は冬のキャベツと玉ねぎ、人参の野菜と一緒に煮込みました。


さらには卵のトッピング追加照れ




うん、
辛いけどおいしい!
辛ラーメンより麺が細めでチュルチュルして
脂っこくない。

黒こしょうラーメンとあるけれど、
スープは透き通っていて、
黒こしょうすら探せない。






私は辛ラーメンよりこちらのほうが気に入りました。

あっさりしています。


みなさんもぜひ食べてみてくださいねー

最後までありがとうございました。

アンニョンー