アンニョンハセヨー


今日もブログ訪問ありがとうございます。


さて、

娘のリクエスト


コエックスのアクアリウムへ行きたいと

ずーっと言っていました。


昨年、幼稚園の遠足で行ってきましたが



人が沢山いて、思ってた以上に見れなかったとか😢

人魚の水中ショーも見れなかったと言う事。


アクアリウムの入場料見ましたけど意外な高い笑い泣き


でも最近、30%の割引クーポンが出ていて

さっそく行ってきました。しかも、土曜日にニコニコ


オープンしてすぐ入ったアクアリウム


娘、ハイテンショングラサン









水中ショーも真ん前で見れました。



外出の時は
必ず息子は日本食。
なんでかな?不思議。

ま、みんな寿司すきだから、いいか。



と、言うわけで
子供たち大満足のコエックスでした!


最後、やはりお土産屋で買って攻撃ありましたが、
インターネットで買うと言い聞かせまして
お土産屋は突破できました。

数日後に我が家にもウーパールーパーとマンタのぬいぐるみが家に届きました。



最後までありがとうございました。