アンニョンハセヨー



今日もブログ訪問ありがとうございます。



本日11/16木曜日は

大学入試試験日でありまして、幼稚園+小学校は

朝10時の登校でした。



交通渋滞が起きないように、全国民の配慮です♥



さて、最近、アニメを見ているとCMでこんなのが流れます。






子供心くすぐる、なんとも中毒性のある歌🎙


プディバディーヨン!



と、鶏肉製品で有名なハリムの製品です。



どんな辛さなのかな?と気になったので、注文してみました。





子供用の赤いラーメン


息子と娘がシェアして食べます。

赤いしパンダがかわいい。
7個くらい、パンダが入ってました。





中にはシールが。




見たらこのラーメンのキャラクターらしい。


ラーメンが4袋入なので
ちゃんと食べたらシール1枚のご褒美って感じです。


味は、大人が食べたら辛くないけど、ピリリとはくる。

けれども、辛ラーメンよりはまったく辛くなく、


辛いものに興味を持ち始めたお子さんや、
辛いもの食べられない大人さんにも、オススメ。


さかし、娘は牛乳を最後に飲んでいました爆笑


と、いうことで、新しいラーメンの御紹介でした。





最後までありがとうございました。


アンニョンニコニコ