今日もブログ訪問ありがとうございます。


さて!22日金曜日から始まった2022年夏休み。


初日は近所のオリニ大公園にできた、


ソウル水道水 アリス 아리수 の広告体験館へ行ってきました。


立地条件的に、無料動物園と遊園地があるオリニ大公園の中にあるために、




今日は遊園地で時間を潰し、

アリス広告体験館 아리수나라に向かいました。


まず、遊園地。雨が降ったせいか、ほとんど人がいない。








それから、遊園地から歩いて、アリスナラに向かいます。予約してた4時になったので、아리수나라に入ります!



広告体験館とはいえ、キッズカフェなみの作り。

しかも無料ですキラキラ


事前予約が必要ですが!!!!!!




フォトゾーンがあったり、


汗まみれで遊びました。

と言うわけで、無料で賢く遊べる場所のご紹介でした。

ありがとうございました。

より、詳しいことは、ノーチューブでお楽しみください!