今日もブログ訪問ありがとうございます。


20日の金曜日に北村の韓食文化空間イウムと言う場所で伝統食品作りのイベントがあり、いってきました。


の紹介をする前に、

安国駅안국역 

2番出口から見えたものを写真アップします。


1番出口は青瓦台にいく出口。



私は2番出口。



3.1独立運動家の写真のモニュメント



階段登ったら上⬆こちらがイベント会場の看板


地上に上がったら、スタバ健在


人気のケーキ・パンカフェ
この時は朝まだ9:40。
イベント終わって2:30過ぎに前を過ぎたら、行列でした。


細道


韓国裁判所


韓屋



上⬆こちらが会場。
韓国伝統食品作り体験をしにいきました。

とまだ集合時間まで時間があるので、
すごい人気のベーグル屋さん、
朝9:45分です。



今、ウェイティングして、イベント終わる午後2:30に来てもいいか?と聞いたら、

まず、
ウエイティングの番号待札が出る機械があります。
順番になっあら、呼ばれて(カカオでお知らせがくるよう!)それから10分来ないと、抹消されて、また1からの順番待ちがはじまります。

とのこと。

仕方なく会場へ戻りました。

韓食文化空間から、ベーグル屋さんは、本当に近かったです。

と、いうことで、まずはここまで。

最後までありがとうございました。