父が入院したりして、バタついていました。

無事退院したので、続きを記録したいと思います。

 

元旦早々熱が落ち着いたと思ったら、今度は再びひどい下痢をしだしました。

パジャマの洗濯が大変でしょうレンタルパジャマにしたら?と看護師さんから

お声がけ頂き、妹と私は便のついたパジャマの洗濯に疲れてきていたので、

止まるまではレンタルパジャマにしてもらいました。

 

3日に面会に行くと、昨夜嘔吐したとのこと。

下痢も止まらず体調が悪いらしく、眠っている。

翌日また面会に行くと、下血したので大腸カメラをすることに。

何か言いたいことがあるようだが、話さない。

なかなかわかってあげられなくて、もどかしい。

 

早く下痢の原因がわかって、治療できるといいな。

もう痛い思いや、つらい思いは出来るだけだけさせたくない。

下痢がひどいので、リハビリもなかなかできない。

やる気になってもすぐに体調を崩してしまう。

今まではあんなに元気だったのに・・・。