年末になり、仕事も休みになった。

 

面会に行くと38度の熱を出していて、脱水もあり、点滴をしていた。

倒れる前は平熱が低かったので、つらそうな顔をしている。

やはり脳を損傷した影響か、体温調節がうまくできないみたい。

 

翌日行くと熱も下がって下痢も止まったようで、

リハビリをしていたが、少しだるそうだった。

 

明日は大晦日。母が元気でいてくれていたら、良い1年だった。

もう今までのようなお正月は来ないんだと思うと、

何とも言えない悲しい気持ちになる。

来年は良いことがありますようにと祈りながら

旦那は寝てるし、娘は出かけていたので

静かに愛犬と2022年を迎えました。