クリスマスを境にまた家に帰りたいと言ってくれるようになった。

帰りたいと思ったせいか、リハビリも今までになく頑張っている。

疲れたとか、嫌だとかも言わずに頑張っている母を見るのは初めて。

 

母に似あうと買っていたリハビリ着も気に入ってくれてるみたいで、

何よりだったんですが、少し便秘気味だったので下剤を入れていたらしく、

力んだ拍子に・・・せっかくのリハビリ着でしたが汚してしまい、

持って帰ることに・・・でも大丈夫!まだ着替えはあるからね。

 

今思い返すとこの日から下痢が始まったんだな・・・。

この下痢が何カ月も続くことになるなんて、

この時は夢にも思っていなかった。

やる気になってくれたことを喜んでいた。