投稿写真

投稿写真

投稿写真

おはようございます😃

今日は暑くなるみたいですね。
久しぶりの仕事なのに、バテるな💦

さて、4日は住宅展示場に家族で
出かけました🏠

フルリフォームか建替かと、どこに
お願いするかを迷ってるんです。
年齢的にもそんなにお金出したくないし、
退職金でローン返済も出来るだけ避けたい。
あとは、終の住処なので夫婦が出来るだけ
納得いくお家にしたい。
でもこてつは金は出したくないのに、
大手がいいというし、私は価格と自然素材
を使ってくれるとこなら地元の工務店でも
いいというか、どちらかと言うと工務店寄り?
まだまだ時間がかかりそうです。

で、一昨日の土曜日は久しぶりに
パークに行って来ました😊
やっと見れました。今さらですが…😅

あと、ベイマックスの絆創膏ケース
可愛過ぎて買ってしまいました😄

やっぱりパークはの最高だな💕
#ディズニー#ディズニーイースター#うさたま
#ミッキー#ミニー#ベイマックス#東京ディズニーランド