寝れない。寝れない。寝れない。自分がすごい重い女になってる気がして。ほんとに嫌だ。ちょっときつく言われたくらいで寝れなくなって。ただそれが、図星すぎてすごい反省してる。
6/12 1:18

今日の自分の言動、全て失礼だった気がする。あんなにお祝いしてくれた人達にすごい失礼な事してしまった。調子に乗りすぎてた最近。もっともっと謙虚に。人に感謝して生きなきゃ。
6/12 1:20

結婚も人間関係。私大丈夫なのかな。今まで会うのは週に1回だったし、今は毎日会ってるし。当たり前に喧嘩することも増えるだろうし、愛も薄れるだろうし。そんなの分かりきった事なのに、一緒に住み始めてから、色んなことが不安。すぐ安心を求めて頼り切ってしまうようになった。
6/12 1:29

きっと今の私の一番の不安は、一生すきでいてもらえるかな??だと思う。私に飽きて、違う人のところ行っちゃわないかな?( ; ; )言葉にするだけで涙出てくる。こんな甘えん坊であかんたれの私、ずっと好きでいてくれるかな?
6/12 1:38

元カノの事とか、みんなで飲みに行った時の彼の女のコとこ絡み方とか、過去のアルバムとか。そんなの見ててすごい不安になって、それが塊になってマリッジブルーになっている。不安だ不安だ不安だ。
6/12 1:40

その不安を彼に言ったら、きっと、すごく安心する言葉をくれるんだろうなぁ。いや、むしろ、毎日安心する言葉をたくさんくれてるけど、それでもこれだけ不安になってる自分が意味不明。考えすぎ。
6/12 1:45