昨日…いや、一昨日のこと



結婚式の二次会の招待状を
友達みんなにLINEしました


やっと…!!!!!笑



挙式は7月29日なのに遅い



そんなマイペースな私たち。




実は、結婚式の二次会に、
彼の元カノが来ます



しかも、2人




まぁ、これは別に私も了承の上だし、
私的には全然大丈夫なのですが!!



彼が、その招待状を元カノに送った時に
事件が起きました


(そんな大した事ではありません。すいません。)






その招待状のLINEに、元カノから返信が来たのです。


その内容がコレ




わぁー!招待してくれてありがとう!
是非参加させてください(≧∇≦)

私、別れる時すごいひどい事いっぱい言ったのに、それでも喋ってくれたり仲良くしてくれたり、○○の優しさと懐の深さに感謝してもしきれません!!



あの時、○○の元に行かなかった事が私の今の1番の後悔です。



っていうのは、ココだけの話ね!!みんなには内緒ね!!(๑>◡<๑)






という内容。


おいおい、なかなか言いよるな。笑
未練タラタラやないか。笑



この返信、彼が「こんなのが来た」と私に見せて来たのです。
(↑こいつが1番問題。笑)



私も見せられた時は、


「え!ばり好きでいてくれてるやん
てゆか、ばり可愛いやん!この文章!!
キュンキュンしてまうわ!!!
良かったなぁー!大切にしなあかんで


とか、言って、2人で盛り上がっていたのですが
(↑これも大問題。笑)




なんだか、今日の仕事中
すんごいモヤモヤして来て



職場の先輩に相談したら、


「元カノを二次会に呼ぶ時点でありえん」



と、ばさっと切られました



元々、付き合ってる時から、
元カノに関しては何も感じたことがなくて。




別れた後も仲良いってすごいよなー
本当にこの人(←彼)良い人なんだろうなー

って、思ってたんです。




むしろ、何故か、元カノに対して昔からの友達じゃないかってくらい親近感抱いてたので、
二次会に来る事も特に何も感じてなくて。




私、危機感なさすぎ




今日は、さすがにモヤモヤしましたが



でも、それでも彼が家に帰ってきて、
いつもと変わらず笑い合っていると、




あぁ、元カノなんてどうでも良いや。







と思っちゃいました。



これダメなのかな




世間の意見はどうなんだろう