こんにちはっ

お昼休み中です
今日のお弁当を載せる前に昨日の晩ご飯を


昨日は、初めてハンバーグを作りました

{1FCF82A6-6EF9-49E0-B8B2-40C6B5D7AA69}

クックパッドのおかげで
ふっくら美味しそうにできた〜

ポン酢と大根おろしでさっぱり頂きました

{4AA25D04-6944-48AD-B14A-184ECB1DD09F}


そして、ハンバーグも超美味しかったのですが、
それよりも人気だったのが、

ハンバーグの横にちょこんと乗っている
こちら
{0A47686C-F3D5-4E10-8888-B8FB5C4655AD}

じゃがいもの照り焼き


これもクックパッドのレシピで、
とっても簡単なのに美味しくできました

是非みなさんもお試しあれ





本日のレシピ


ハンバーグ


ハンバーグの照り焼き







最近、仕事で帰りが遅くなる旦那様。

ちょうどテスト週間らしく、
テスト問題作れてないっ

と、なんだかバタバタしています


テスト問題作る暇もないほど、
新入生の問題児に手が取られているらしく


珍しく忙しそうで、
昨日も夜中の2時に帰って来ました


でも、話を聞いてると、
生徒がとっても可愛くて


家庭環境も色々ある中
みんな頑張ってるんだな〜

高校生だなぁ〜

と、嬉しくなります



私も4月まで幼稚園で働いていたから、
仕事の大変さとおもしろさはよく分かるので、
話を聞くだけで生徒達が愛おしく感じます

話を聞くだけで自分が担任になったかのよう



この人と結婚してよかったなー
と思う瞬間です

↑そこ