昨日は、昼までゆっくり寝て
朝ごはんもたくさん食べて


{4A4EFF05-3C74-4F56-9676-CD9298D27477}


二次会の会場探しに行きましたっ
なかなか良い会場が見つからず、
2ヶ月前なのに決まってない

幹事だけは決まっています

結局、この日も決まらず、
今日の夜からまた下見に行って来ます

決まれば良いなぁ



そして、昨日は会場探しの後、
2回目の美女と野獣を見ました

やっぱり、素敵すぎて
泣けた〜〜〜

DVD絶対買おう


そして、そのあとは2人で日本酒の美味しい居酒屋へ

{55AC441E-95FE-4788-81C3-E1E3BA397397}

2人で久しぶりにゆっくり色々話して
大爆笑して

過去の恋愛のこととかたくさん話して
またより一層好きになったのでした

ほろ酔いになって、
お互い気分良く帰りました


しょーちゃんとゆっくりお酒飲みながら
美味しいご飯食べてる時って
本当にすっごく一番幸せな時間
大好きな時間

普段、生活リズムも合わないし
余裕もなくてイライラする事もあるけど

改めて、この人で良かったなぁ〜
って思える時間です。


私をお嫁さんにしてくれてありがとう
彼のお嫁さんになれる事が心から嬉しいです

(こんな事いつまで言ってられるんだろう。笑)



結婚指輪も受けっとって、
幸せな1日でした
{51871ECE-456C-4DF3-9C52-2C9A06305C4F}