せっかく実家に帰ったのに、
1日中ずーーーーっと寝て終わった


本当に1日中寝てた


自分でもびっくりした



そんな私は今から、
ゴルフ終わりのしょーちゃんと合流します

{32D84E54-6E48-40D6-BB5E-538E082C152D}


にしても、お母さんもおばあちゃんも
すごい心配らしく


あれを持って帰りなさい、
これを買ってあげる、
しょーちゃんはどこ行ってるの!?
誰と遊んでるの!?

と、仕切りに心配していました


あー、もう、うるさいうるさい
となってしまう


まだまだトゲトゲの24歳です



私もあまり自分から話しをしないので
より心配なのと、寂しいのと、
家族的にも色々複雑なんだろうなぁ


めちゃくちゃ感謝はしているんだけど
それをまだ伝えれるほど丸くなってない。

もう24歳なのにねぇ


もう少し歳を重ねたら
トゲは取れるのでしょうか。

あー素直になりたい




さてさて
気を取り直して

今からしょーちゃんと家具屋さん行って来ます