全然書類間に合わん。笑
3/27 10:34

結婚式に呼びたい人は本当にいっぱいいて。でも、疎遠になってしまってる人が多すぎて。いまさら連絡とっていきなり来てください。もありなのかな?と考える。
3/28 1:36

やばい、要録があと22人残っとる…_| ̄|○_| ̄|○
3/28 23:20

書類が全く終わらない、、寝たら後悔しそうだけど、このまま書類やってたら、がちの徹夜になりそうだから寝る。笑 でも、寝たら寝たで後悔しそうだわ。明日怒られて、普通に後悔するんだろうなぁ。笑
3/30 1:53

石田先生に挨拶に行った時、もうすでに石田先生が半泣きで。「もっと一緒に働きたかったです」の一言に涙が止まらなくなり、石田先生と一緒に泣いた。( ; ; )本当に本当に暖かくて優しくて、素晴らしい先生だなぁ。いや、素晴らしい人であり、素晴らしい保育者。素晴らしい母親。
3/31 1:10

私もあんな素敵な女性になりたい。あんな歳の重ね方をしたい。本当に出会えて良かったや( ; ; )
3/31 1:10

そんで、今日、帰りになおくんが私の横をわざとらしく通りすぎて。笑 1年ぶりくらいだったけど、やっぱりオシャレだった!寝屋川にあんな人いるなんて。まじで。かっこええわ。何回見ても。付き合うとダメ男だけどね。笑 そんで、匂いが天下一品。髪の毛に顔を埋めたいほど。笑
3/31 1:13

初出勤やのに、緊張感も何もなさすぎてやばい。笑 なめてんのかな。笑
4/1 8:12

でも、こう言う日に限って、絶対なにかやらかす!!!
4/1 8:13