今日は、新世界にある、
可愛い可愛いキャンドル屋さんで


{EBEFD806-29CB-44E2-B259-041C355E32E2}


手作り体験をして来ました


名前忘れちゃったけど、
牢の中にアロマオイルを入れて
部屋に掛けていい匂いを醸し出すもの


{88E0BE62-9FB8-44DA-9C10-77EAE8C7C0A4}


ドライフルーツや、
ドライフラワーなどたくさん種類もあって、
色をつける事も出来ます


{82C87D40-A71D-48F3-B53B-D4FA6E3321A6}


私の作品はこれ↓

{D6B09B9F-4722-455A-968A-65774532E92B}


なんかよく分からなくなっちゃった


でも、楽しかったから良し


店内には、こんなに可愛いキャンドルが
たくさん飾られていました

{5433B6E7-6EC7-437D-A9F3-31DDE01624FE}

{EE213B3E-318B-4FEA-AFC2-044A7B0E2436}



3500円で手作り体験が出来ます♡

他にも、宝石石鹸が作れたり、
ろうそくが作れたりするコースもあるみたい


{DAE98663-9AA2-4152-AFDC-C9E2B13D4647}


たくさんお洒落な写真も撮らせてくれます


新大阪の近くなので、
帰りは串カツをたらふく頂きました

{3BA6258C-B046-4906-97EA-670705610549}


あー、久々に喋って笑って
楽しい1日だったなー