エステ終わってしょーちゃんと
トンカツ食べに行ってきました

美味しかったー♡
満腹ー


そして、一緒に暮らし始めてからの
お金のこと色々と決めました

お互いの給料を合わせると
月40万入ってくるので、

そのうちの15万は貯金。


残りの25万で1ヶ月生活する


という事になりました(*^^*)


実際に2人で住んだことがないので、
どうなのか分かりませんが…


家賃 8万5000円
携帯 2万(2人で)
保険 3万
光熱水費 1万くらい?
食費 5万くらい?
その他・交際費・衣類



お互いの給料を一つの口座にまとめて、
そこから服を買うのも出掛けるのも生活費も全て出す。

そして、もう一つ貯金用の口座を作る。
という事になりました




これ、どうなんだろう??


まぁ、実際に生活してみて分かることもたくさんあるだろうし

とりあえずはこれで




にしても、今週は本当に色んなこと決めたなぁ

結婚指輪
新居
ドレス
顔合わせの店


色々進んだや〜

これからが楽しみだなー



↓結婚指輪買った時の商品券。笑

{E378FE4C-0D7D-4694-B692-5901C27182F4}