あーーーーー、すんごくすんごく嫌だなー仕事行くの嫌だなーーーーすんごいすんごいすんごい嫌。
2/20 7:44

ほのかちゃん、今日で仕事辞めて明日からニートなんだって。笑 ほんと人間、色んな人生があるよなーーほんとに。それぞれの人生がすごいよなー。失業したり、失恋したり、そう思ったら結婚したり、転職したり。ほんとすごい。みんな一生懸命生きてる証拠だ。
2/21 0:15

明日の参観、絶対絶対なんか起こる!!そんで、クレームくる!!!あー嫌だ嫌だ(>_<)恐ろしい(>_<)(>_<)てゆか、1人で33人見てるって、本当にすごいよなーほんとびっくりするや、今日改めて思った。笑
2/22 23:04

早く幼稚園の先生辞めたーい!保護者とのごたごたとかほんまに嫌や、、(>_<)
2/24 7:01