お久しぶりのブログです


この間、発表会が無事に終わりました
ハプニングだらけでしたが、
人生最後の発表会満足でした



{D4162AFD-6C5A-4F97-8178-72FEFA16561A}

{7E34723F-CC96-4BFF-9B5E-F9917EA3A6EC}

{A86A3778-152F-4139-8C53-5FA3D941F9D4}



33人の発表会はなかなか大変でした
でも、その分、達成感はひとしお



そして、次は卒園式、新年度に向けて
年度末の整理などに追われています

本当にやってもやっても終わらない

でも、あと1ヶ月だし!!
頑張ろう




プライベートはというと、、


結婚式の会場、日取りが決まりました

色んな式場の見学に行って…
絶対に絶対にここがいい

という会場に巡り会うことができて、
少しお高めではありますが奮発
一生に一度だしね


彼も、ここがいいと即決で。
一生に一度だから悔いの残らないように、
という共通意識を持っている彼に感謝でした




そして、早速ドレス選びを始めています


{772A109E-F2B9-4ACC-8FE7-49A474123761}

{AACDA50E-3C27-4D6B-A428-AF86A2D00B29}



教会や式場の雰囲気とも合わせながら
プランナーさんとドレスを選んでいます

まさかこんな日が来るなんて、、


思った以上にドレスが可愛くて、素敵で、綺麗で、、、
テンション上がってしまう


来週、試着の予約を入れて
エステの予約もして


着々と進んでいます


また詳しく記録して行きたいと思います




2月14日のバレンタインには


こんな物を


{07EADE5A-74CF-41E4-8BDB-13EC5A6E9DC7}


初のアイシングクッキーに挑戦しました


シンデレラが かなり残念な感じになりましたが、、
彼はクオリティに驚いていました


今回は失敗したから
またチャレンジしたいなぁー
せっかくキットも買ったことだし



友達に婚約のお祝いをしてもらったり、


{D963F9B1-7B50-4A0D-B08D-219D5A2A2FE2}


本当に充実した毎日です