まじで、どんだけ寝ても眠い。どーなってるんや、、きのう一日中寝てたのに!!全然眠い、、、
1/30 7:41

なんだか、ふと、毎日LINEできるって幸せな事だなーって思った(o^^o)片想いの時は、返ってくるかも分からないLINEを必死に考えて、勇気出して送ってたもんなー、、毎日毎日ちゃんと返事をくれるしょーちゃんに感謝です。こんなに安心感をくれた人は初めてかも。ありがとう。
1/30 22:12

久々にてんふぃーと聞くと、心に突き刺さる!!!!我に帰れる!!「僕らは幸せになるために産声あげた」。そう!私たちは幸せになるために生まれてきたんだ!!って!!!仕事ばっかしてら場合ちゃう!!幸せにならな。
2/3 7:38

西野カナの涙色を久々に聞いたら、別れって悲しいよなーーって改めて。嫌だなーーーー別れるっていう感覚があまりなくなってしまっていたからこそ、すごい改めていろいろ考えてもーたー!!、カップルでもそれぞれ色々あるもんな。人間だもの。
2/4 8:42

ほんとこの人はすごいや。急な仕事が入って、式場に3時間1人で放ったらかしにさせてしまったのに、、すんごい明るい(T_T)1ミリも怒ってない(T_T)(T_T)すんげーーーや(T_T)(T_T)感謝と尊敬(T_T)♡
2/4 15:17