3学期も始まり、
毎日発表会に追われています流れ星





毎日毎日、夜遅くまで働いておりますショックなうさぎ






そして、年末にプロポーズされてからというもの、、、



式場探しに、工務店探しに、土地探し…





なかなかの忙しさあんぐりうさぎカナヘイびっくり






でも、それも苦にならない幸福感カナヘイうさぎカナヘイハート








そんな今日は、久々に家でゆっくりドキドキドキドキドキドキ



朝脱毛を予約してたのに、寝坊してキャンセルしました。






そして、久々に映画タイムニコニコラブラブ





{988CCD70-591C-4431-BF9D-0DB845CAFA82}





幸せになるための27のドレス




久しぶりに見たくなって





こういう休日もありだなぁ〜












きのうは、しょーちゃんと大好きな居酒屋さんに行って



{24006753-6DDC-45DF-AB41-D1C94D0DC761}






美味しいお料理と、お酒で、
ずーっと笑ってたなぁー



とっても幸せな時間でした








{D9B346A9-4323-41F3-B015-6862A44120DB}


こんな間取りを一緒に見るのも、
とっても幸せな時間







あと、2ヶ月





精一杯、幼稚園の先生頑張ろう