今日は楽しかったなー♡しょーちゃんと大笑いして、色んな事話して。もっとゆっくりしたかったけどなぁー(*^^*)でも、先週は少しケンカしちゃったから、その分すごく嬉しくてたのしくて幸せだったなー♡占い師に何を言われようと、私にはこの人しかいないと思う。
1/16 0:39

昨日、ゆいなとご飯行って、いろんな話聞けて、あー、しんどいのは苦しいのは1人だけじゃないんだなぁって思った。トイレで泣いてるのはみんな一緒かー。笑 頑張らなきゃって思ったよ!
1/16 0:42

休みが続けばいいのになぁ。毎日しょーちゃんと暮らせたらどんなに幸せだろう。
1/16 0:43

あー、しんどい。眠たい。ほんと仕事なんて行きたくないやーと言えるのも今だけ。一緒に暮らし始めたら朝ごはんも作らなきゃいけないし。なかなか大変だろうなぁ。
1/16 8:06

何よりもしょーちゃんの存在は大きい。本当に感謝しかない。あの人のいない人生はかかんがえられないし、怖い。
1/20 0:55

2ヶ月遅れで来た分、めちゃめちゃ重い、、、久々にお腹痛いやヽ(;▽;)ノあー、つらヽ(;▽;)ノ
1/20 7:29

今日は式場の見学行って、ヘーベルハウスの大好きな吉永さんに会いに行って、、とっても充実した1日だった(*´ω`*)♡すんごい疲れたけど!!笑 吉永さんはやっぱりすごい尊敬する人。プライベートで仲良くしてもらいたいくらい。営業も上手だし、話し方も少し抜けてら所も。可愛いー♡
1/22 2:18

吉永さんはまじで独身時代に出会いたかった。笑 素敵すぎる。かっこよすぎる。あのクオリティで人間関係うまくて、お茶目で仕事できて。彼女いないのに。浮気する人の気持ち分かるもん。笑
1/22 2:20