ほんとに結婚する意味ある??ってめちゃめちゃ思ってしまった!仕事も好きに決められへん、土日も準備に追われる、自分に負担がかかって、なんの意味になるん?幸せとか全然なくなってきてる!
1/9 1:35

ただ、やっぱり生活が落ち着いてきさえすれば、幸せな毎日を送れるんやろうけど、、、それを乗り越えるこの1年間が怖いや、、
1/9 1:36

また休みの日に一個も仕事せずに終わってしまったー。無理だ。家で仕事するなんて私には無理だ。(T ^ T)
1/9 17:50

あー、もうまじでいいや。鬱や。激動の3学期が始まる(>_<)はぁーーーーー鬱鬱鬱鬱鬱。
1/10 7:35

元彼のフェイスブックの友達見たら、100人中85人くらい女やったwwしかも絶対やばい系の子。ほんまくそや。別れてよかったーーーー人生ドブに捨てるとこやった。
1/11 0:17

ほんと、自分この一年で強くなったなぁーと思う。たくさん泣いたけど。立ち向かう強さが出来てきた。成長したや。今誰かに襲われても立ち向かえら自信あるもんな。笑
1/13 22:24