あーーー、すんごく、すんごく、寂しい( ; ; )( ; ; )こんなんで、結婚なんて出来るんやろうか。寂しいや。この間おじいちゃんが倒れてからだなー、、すんごく寂しくなったのは。ずーっと一緒にいれるわけじゃないもんね。
1/2 1:44

よく、無理だったら別れたらいい、と軽く言う人がいるけれどお母さんを見ていると、離婚したって元旦那とは一生縁が切れなくて、いつまでも一度した失敗に苦しめられるんだなと思う。そう簡単に結婚してはいけないなぁと思う。
1/4 7:19

この人、間違いないな。って会うたびに思うよ。でも、会わなくなると不安になる…そんなもんかな、マリッジブルー。笑
1/5 22:20

あー仕事しなきゃーと思い始めて何時間経つだろうか、、、はぁ、、お正月気分が抜けない…ヽ(;▽;)ノ
1/6 17:54

大分旅行楽しかったなぁーーー星空の下の露天風呂…♡すごかったー!、初めて星空を生で見たわ!目の悪い私でも見れるくらい輝きまくってた♡吊り橋にも行けたし、美味しいものを食べれたし、極め付けは、朝の露天風呂でツムツム!!笑 私達らしい旅行でした。笑
1/6 17:58

明日からまた地獄みたいな日々が始まるんかー仕事山ほどあるや、ヽ(;▽;)ノ家で仕事なんかしたくないんだけど。
1/6 18:11

結局は1人で生きていかなきゃ行けない。1人で立ってなきゃ行けない。彼氏がいたって、旦那がいたって、結局は個人個人で頑張って行くしかないんだから。
1/6 21:56

やばい、ほんまに仕事せなーヽ(;▽;)ノほんまにダラダラしすぎやーヽ(;▽;)ノ
1/6 22:05

女の子と飲んでたってどーいうことや。_(:3 」∠)_今度ボードも行くしなー_(:3 」∠)_おい_(:3 」∠)_
1/7 1:24

ほんと嫉妬深いな自分。つくづく思うわ。
1/7 1:25

自分の好きな人が家族も好きになってくれるって、本当に幸せなこと。嬉しいなぁ。
1/8 0:01

ただ付き合ってた時は、何事も仲良く衝突せずにいけてたのに、それが途端に難しくなる。結婚♡マイホーム♡とわくわくしていたものが、現実味を帯びてくると、話し合いがうまくいかなかったり問題が山積みになる。そういうもんか。
1/8 22:09

なんで他人に自分の人生決められなあかんねん!って思うけど、結婚ってそういうものだよなー。自分の人生が人に関わって、自分1人では何も決めれなくなる。難しいや(>_<)
1/8 22:11

ただただ、今日はなんだかすごくショックで泣きそうだ。
1/8 22:11

考えるのやめよ!!!婚約破棄になるわ!!!
1/8 22:43