お母さんにも、おばあちゃんおじいちゃんにも報告が終わって。友達にも一通り報告が終わって、、、やっと実感。ヽ(;▽;)ノなんだか一安心。はぁーーー、まだまだ気持ちは子供なのに、私なんかで大丈夫なんだろうか。笑
12/26 12:16

少しずつ大人になっていく自分に、自分が1番ついていけない。
12/26 12:17

本当は婚約指輪ずーっと眺めておきたいくらいの気持ちなんだけど、、そんな事したら家族に惚気てるだろ、と思われるからずっと我慢してる。笑 本当に本当に綺麗で素敵で私好みで♡しょーちゃんがこの指輪を選んでくれた意味や、気持ちを想うと更に嬉しくて。宝物です。
12/27 0:20

本当に本当に、しょーちゃんと結婚できる自分が幸せ( ; ; )いつも、冷静で、的確な判断をしてくれて、でも情に厚くて、人を引き寄せる、そんなすごい人。本当に尊敬ばかりで…本当に頼りになる。隣にいるだけで幸せになれる…
12/28 0:05

これから先、不安な事も乗り越えなきゃいけない事も山ほどあるけど、絶対大丈夫。絶対に絶対に大丈夫。超えれる!!!!2人なら何も怖くない!しょーちゃんがいれば何も怖くないよ!本当に本当に愛おしくて涙が出ます。感謝しかありません( ; ; )
12/28 0:07

やりたくない事も、辛い事もあるはずなのに、嫌な顔一つせず、文句も言わず、ただただ腹をくくって男らしく立ち向かって行く。そんな人。大好きだ。本当に感謝。大好きすぎて涙が出るや。何だか今日はだめ。
12/28 1:01

明日、お父さんに何を言われるんだろう(>_<)まぁぐちぐちは言ってこないだろうけど、しょーちゃんにキレ始めたら、まじでショックだなぁー(>_<)(>_<)
12/28 18:43

しょーちゃんがね、飲み会でプロポーズの詳細言ったらしくって、そしたらみんなから羨ましい!さすが!!と言われたらしく、女の子はキャーと騒いでいたそう。笑 幸せいっぱいです、ありがとう。
12/31 1:21

世界で1番幸せ♡そんな気分なんだけど、なんだかもやもや〜( ; ; )なんなんだろう。
12/31 21:42

来年は、家族と過ごす毎日を。1日1日を大切に。当たり前と思わずに。過ごしていきたいです。先日大切なおじいちゃんが倒れて改めて思いました。毎日一緒に暮らせる事をありがたく、噛み締めて生きて行きたいです。
12/31 23:27

きっと、辛い別れもあるけれど、幸せな別れもあるはず。結婚して違う人の家に嫁ぐけれど、幸せに頑張っている姿、そしてひい孫を見せれるように頑張ろう。
12/31 23:28

支え合って、助け合って、乗り越えようね!!!という、しょーちゃんの心に、新年早々胸を打たれました、、笑
1/1 0:14

今年は、本当に初めてのことだらけで、色んなことがあると思うけど、しょーちゃんと2人で力を合わせて、時に話し合って、助け合って、支え合って、乗り越えていきたい。そして、家族も大切に。去年は仕事ばかりで家に見向きもできなかったので、家に生きる一年にしたい。
1/1 0:34