なんと、私、
昨日の24日クリスマスイブに
プロポーズされました





1年半しか付き合っていなかったので、
かなりビックリ仰天の出来事だったのですが、、




まだまだ実感も湧きませんが!!!





この通り




{83144A5D-E899-4D7E-908D-EC84A21C425F}





うわお








昨日、万博にあるエキスポシティで普通に買い物をしてご飯を食べて、そろそろ帰ろうか!




という時に



「観覧車乗らん??」




と言われ、




入り口のところに行くと、

なんと「VIPの方ですね。」





と、


VIPの方に通され。





VIPの観覧車に乗りました。





なんと1ヶ月前から予約してくれてたとのこと





そして、何も知らない私は観覧車ではしゃぎ倒し。





プレゼントがあると言われ。




彼のカバンからNIWAKAの箱が。





NIWAKAというブランドを全く知らなかった私は、






「お香?(°▽°)





とガチで答えてしまいました。
(ガチのバカ。笑)








そして、箱を開けたら




{8E280766-5EFE-4B99-B036-F8BD26083EC3}




ヽ(;▽;)ノ







でも、これを見せられても
あまりパッとできず、





「婚約指輪。」





と言われ、涙が止まらなくなり



「え、ガチのやつ??え!?ガチ??」



とバカみたいに何度も聞いたら



「ガチのやつ。笑」




と。






ほんとに涙止まらなくって…




ずっといつ言ってくれるんだろう、
きっとまだだろうなぁと思っていた光景が
今目の前に広がっていて




それはそれは理解するのに
把握するのに時間が掛かりました。







「一生幸せにします。
結婚して下さい。」




と言われ更に号泣。





そして薬指に付けられた指輪を
初めてちゃんと見た時、




ガチさにビックリしてまた号泣






こんなに素敵な指輪もらえると思わなくって。



むしろ、こんな素敵な指輪、
私にはもったいないくらい。




こんな指輪付ける資格ないくらい、
見たこともないほど綺麗で輝いていたのでヽ(;▽;)ノ




素晴らしすぎる指輪に泣くことしか出来ませんでした。、





しょーちゃんの事だから、
いっぱい悩んで、色んなお店見て、店員さんにいっぱい相談して何ヶ月もかけて選んでくれたんだろう。




そして、安物ではないこの指輪に、
しょーちゃんの気持ちの真剣さを感じて。




とっても感動して。
感謝して。



言葉にできない気持ちでした。







{572445D1-1A8C-4E7A-91D7-C0FE0BE2CE01}





子供みたいな私の手に、
似合わない素敵すぎる指輪が。






聞いてみると、
2ヶ月前から注文して、オーダーメイド?のようなやつで作ってくれたみたいです。




ほんと感動ヽ(;▽;)ノ



私にはもったいなさすぎるヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ




この指輪が似合う女性になれるように頑張ります。



そして、これから始まる初めてだらけの事に、
頑張ってたたかいます!


超えなきゃいけない壁がたくさんあるわ、、







大人になっていく自分に、
自分がついて行けてませんが、、、



しっかりした大人になれるよう
今まで以上に頑張ります!!