今日、ついに、
しょーちゃんとお母さん初対面します






どーなるのか想像もつかない!笑







昨日、お母さんに、

「結婚する訳でもないのに、
会うの申し訳なくない!?向こう気使わへん!?」


と言われましたが、



結婚はそんな遠い話じゃないんだよ、、、







と言いたくなる所を
グッと抑えました。笑





お母さんにはまだ結婚のけの字も言ってないからなーーーー



とりあえず、会うだけ会って欲しくって。










そして、昨日おかあさんに、



「あんたいつも、ご飯おごってもらったりプレゼントもらったりお世話になってるの??」




と聞かれ。




「精神面でお世話になってるよ」




と、素で答えた私。





これには自分でもびっくり







昔は、奢ってもらうとかプレゼントとか、サプライズとか、そんな物ばっかり求めていたので。






今の彼氏もプレゼントやサプライズはしてくれるけど、
そんな事よりも何よりも





精神面で支えてくれています。





救われています。





感謝ですね。




私の価値観を変えてくれた人。









私も大人になりました。