今日は久々の土曜日のお休み




2連休〜嬉しいなぁ〜








そんな今日は、友達の誕生日会






あたしもこの前誕生日だったので、
この年齢になってもお祝いしてくれたり誕生日会を開いてくれる友達って、本当にありがたいし、本当に大切。







でも、祝う側としては、めんどくさい事も多いのが本音。笑







複数でお祝いするとなると、
プレゼントどーするか、ケーキどーするか、
何回もラインして、会ったりなんかもして、
やっぱり自分の時間が削られるのはなかなか大きい。







なので、最近は、
私がお店決めるね!プレゼント買うね!
と、むしろ1人でやった方が早くてめんどくさくないので、やっていますが、


それを嫌がる子も居たりなんかするし。







私はほんと、めんどくさがりなので、

めんどくせーーーーーーーーと、愚痴が止まりません。






しょーちゃんにそれを言うと、
それ友達なん!!?と言われます。笑





女の世界ってこんなもん。笑






めんどくせーーーーーーーー

が山ほどある。






プライベートの時間を1分でも増やすためにいつも必死に働いている私としては、


もうサプライズとかいいじゃん。と思ってしまう。











人のために自分の時間や削れるほど、心に余裕もない。




余裕が欲しいなーーーー














さてさて、今からプレゼント買いに行きますかっ!!!
↑いつもギリギリ。笑








ついでに、しょーちゃんの誕生日プレゼントも見に行こう