今日は、京都で男友達と飲んできました





婚約したとの事で
詳しく聞いてきました







幸せそうで何よりだった〜







私の相談も色々聞いてもらえて…




すんごく感化された私










ずーっと言い出せなかった、




しょーちゃんのこと




家に帰ってお母さんに言ってみました









しょーちゃんはずーっと、うちの親に会いたいって言ってくれてて、


でも、私がそれにビビってなかなか親に言い出せず







そして、今日、



「彼氏に会う???」




と、言い出せた








心臓飛び出るかと思った




何時間もタイミング見計らった






そして、もしかしたら、
明日しょーちゃんが地元に来るので
会うことになる…かも!?






言い出してみたら、なんだかんだお母さんはそこまで突っ込んでも来なくって。





なーんだ、もっと早く言ったらよかったー













会わなくても信頼してるから大丈夫だよ


と、言ってくれました





でも、しょーちゃんはずっと会いたがっているので、
出来るだけ会えるように明日スケジュール調整して…




会えそうなら会うことに








これは大きな一歩だ






えらいぞ







しょーちゃん喜ぶだろうなー