朝から、


スープ春雨を食べ、


寝て


またスープ春雨を食べ、


また寝て、



うまい棒バカ食いして、






抱き枕かかえながらマッサージチェアに癒される





という、



抜け殻としか言いようがない休日を過ごしております









しょーちゃんはゴルフだし、

(雨大丈夫かな)



お母さんも勉強してて
アグリーベティ見る雰囲気じゃないし、





1人で雨の音聞きながら
ブーたれた生活を送っています。笑






嫌いじゃない。笑







たまにはいいじゃない








大阪は、朝からずーっと雨で






空もどんよりしています





{17391046-A39D-446A-AB47-43F5F12DB335}







やらなきゃいけない仕事はいっぱいあるのだけれど…



なかなか手が伸びません。













しょーちゃんは最近、すごくプライベート充実していて




昔とは逆転


(そんな長く付き合ってませんが。笑)






昔は、私が忙しくってしょーちゃんとの予定を入れれないほどだったのですが、



今や、私の方がスケジュールの融通が効くように






友達と疎遠になりつつある…






でも、このくらいが今の自分には合っているのかも








平日でへとへとになった体に鞭を打って
休日遊びに出掛けてたので…




休日なのに、心が沈んでしまう事もよくありました




「あぁ、、土曜日の予定しんどいなーキャンセルしようかなー」






なんて、よく考えてました






とにかく、睡眠が足りないし、



年中無休で人混みの中にいるんですもん。





だいぶ、体力的にも精神的にもやられてました






そんな生活を社会人になってから4年間続けてきて、


やっと、自分のペース!?というか、



自分のことを大事に出来るようになりました







自分がしんどくても、人に誘われたら行くタイプだったのが、



最近は、ちゃんと予定を選んで断れるように







必要な予定だけ…




大好きな友達だけ…





色んな人に出会いたい

という、私はもう卒業。








大事な人をもっと大事にしていきたいのです