毎日毎日暴れられて、蹴られて、パンチされて、ふはぁーーーーーー、、、でも、私もだいぶ強くなったなー。
9/15 7:24

今日は、けいじくんの「小玉先生!一緒に虫取り行こう!」の声にめちゃめちゃ癒された。ようたくんにお箸返す姿にも。めちゃめちゃ低レベルなんだけど。周りの先生から私の保育力不足だと思われてるんだろうけども、それでも、あの子の本質はあぁなんだから。
9/15 23:55

私は抑えつける保育は嫌いなので。子供が先生にビクビクする保育は嫌いなので。自由に育てています。その結果が、このクラスなのだけれど。大人の顔色見るようなつまらん子供になるな。
9/15 23:56

こんなに、リハーサルせずに迎える参観初めてかもしれない。こわこわこわこわこわ!!!(>_<)
9/16 6:52

やばい、先行き不安すぎてお腹いたなってきた( ; ; )はぁーーーー!!!!頑張るしかない!!!!やるぞ!!!!!
9/16 7:13