やっと来た〜休日〜





しかも三連休〜





久々の連休だぁ〜い









今週も本当にバタバタして、周りの人に助けてもらいっぱなしで、迷惑もかけたので…




ちょっと落ち込み気味な1週間でしたが








無事に祖父母参観も終わって


あとは運動会に向けて取り組むのみ






参観や製作という重荷からひとつ解放された










でも、



自分の保育が行けなかったんだ、と
思い知らされた1週間、、、




自分の仕事に対する甘さが、
出てきてしまった1週間、、、






それが子供にも反映されて、
ダメダメになってしまっている






来週からは、気持ちを新たに


頑張らなくては











そんなモヤモヤした休日



休みなのに、休んだ気にならない…










そんな時は、いつもTSUTAYAでDVDを借りて帰るのが定番




選んでるだけで、気持ちもワクワクして


映画を観ると、世界に入り込めてスッキリする
(スッキリした映画を選ばなきゃだけど!笑)








私のストレス解消法かもしれない




そんな今日は、このDVDを借りてきました!



「はじまりのうた」


{86477AC8-C9CD-4E8A-9C5B-1073DEC3BD4F}






誰かに一度オススメされて、
ずっと観たかった映画





また観たら感想書きます









あと、もうひとつ




お母さんと観る用でズートピアも借りてきました




{69D0807F-99FB-4FC8-9F19-8C0758EAD1C0}






私は映画も見たけど、



お母さんは見てないので





夜に一緒に見よーっと





気持ちがモヤモヤの時は、


ディズニー映画が沁みます