今日は久しぶりにちゃんと保育できた。・°°・(>_<)・°°・。♡♡誰も暴れず、精神的に落ち着いてたなぁ。あの子達はやっぱり求めてるんだろうな、愛を。
9/6 23:35

今日、いつも反抗してキレてくる子供が、僕、1番小玉先生が好き!!って言ってくれて嬉しかった(๑>◡<๑)泣けた。笑 ただただ甘えたいんだろうなぁ。きっと愛情が足りてないんだろう、、
9/9 7:01

はるくんのお母さんに呼び止められ、何を言われるのかと思うと、「今日の朝、ふと、幼稚園楽しい〜って言ってくれて!!ママ、この幼稚園に入れてくれてありがとう。って言ってくれたんです!!」と。思わず泣きそうになり、お母さんと半泣きでしゃべった。( ; ; )嬉しいな〜( ; ; )
9/9 21:37

しかも、はるくんは、私があげた誕生日カードを宝物入れに入れて、眺めてくれているくらい、純粋で可愛い子。♡ちょっと幸せだった〜♡
9/9 21:42