しょーちゃんに誕生日をお祝いしてもらいました





美味しいお料理と、
目の前には大好きな人…





本当に本当に幸せだったー






しょーちゃんと膝向かい合わせて食べるご飯は楽しくて美味しくて、嬉しい



この上ない幸せ





{21343F14-9A0F-4798-B806-FB25E3140FF9}








そして、お店の照明が消え、音楽が流れ、

ハッピーバースデーのプレートが来て




店員さんがプレゼントを持ってきてくれた





私と待ち合わせる前に一度お店まで行って預けておいたらしい…( ;  ; )






本当に感謝だなぁ( ;  ; )






{91293FDC-A54F-4245-9149-4EE593F77E04}




こんな大きなケイトスペードの箱




かわいすぎる





でも、やっぱり、プレゼントよりも何よりも、


 しょーちゃんが一生懸命悩んで、選んで、
足を運んでくれたことが嬉しい





このプレゼント1つ買うために、



どれだけの時間を使ってくれたか



考えるだけで泣けてくる






それも、好きな人のためだから苦じゃない。



と、堂々と言ってくれる彼。



めちゃめちゃ幸せ。





こんなに素敵な人に出会えて、、、


私にはもったいないくらい。







ご飯を食べたあと、


レイトショーで、「君の名は。」を見ました




{8D9FC7CD-0881-4F4B-AC0A-0A64C238A9FE}






知らぬ間に泣いてました。




隣にいるしょーちゃんがさらに愛おしくなりました。





深すぎて、理解はできなかったけど





もう一回見て、理解したいなぁ







素敵1日をありがとう





心の底から大好きです。








もう、7時間後には仕事が始めていますが、、、




しょーちゃんは高校の先生、

私は幼稚園の先生。




1週間違う場所で頑張って、


休日にはこうやって一緒に過ごして癒されて。






幸せだ。・°°・(>_<)・°°・。






もっと一緒に居たかったなぁ、




早く一緒に住みたいなぁ、、、