昨日は、たなしずとご飯に行ってきました






今は群馬に住んでいるので、
会うのは半年ぶりぐらい??



それでも、普通におはようで会えるこの感じ







とりどーる

{99058A2B-2FB2-4805-BC46-9FE91DCE4CF2}





砂ずりいっぱい食べて美味しかった



最高としか言いようのない
とりどーるの砂ずり







会って早々、誕生日プレゼントをもらいました。



{16F44895-6BED-4077-946C-47D7A72E901A}




永沢くんグッズ。





地味に嬉しいーーーーーー





袋から出すたびに永沢くんで、
爆笑ものでした







そして、色んな話をしつつ、5時間たっぷり語り合い…





感想は、



「大人になったなぁ」



の一言







学生の頃は、

次はどこに行く何の映画を見る、
メダルゲームはあーだこーだ、
あの子とあいつが付き合ってる、


そんな話ばっかりだったのに、、





昨日は、もう結婚の話ばかり。




結婚した後は仕事をどーする
子供はこう育てたい
親への挨拶




そんな話で尽きない。


大人になったもんだ。





はぁ、、、






もう24だもんなー




なんて、思った1日。




結婚までに乗り越えなきゃ行けない壁がたくさんあるや






そんな悩み事が増えた今ですが、


それでもたまに会えばバカやって笑い転げられる友達がいる



幸せだなー