昨日は、





{E7EE94BE-112A-480D-BF07-2F330453CA55}





aikoのライブに行ってきました




Love Like Pop vol.19








久々のaikoのライブ



新曲が全く分からなかった







最近、aiko聞いてなかったから


付いていけない曲が10曲ぐらいあった、、、笑







でも、やっぱりaikoのライブはお客さんへの愛情いっぱいで満たされます




aikoの恋の曲は、全てファンの皆を想って出来た曲じゃないかと思うほど。







ありったけの時間を、全力で歌って踊って楽しむaikoを見ていると、


頑張ろう、って思います







でも、最近、フェス慣れしすぎて、ホールとか行くと





イス邪魔。




と、なる。



完全にフェス病








あと、みんなが同じ動きをして手を上げたりする事に違和感を感じる。笑



自由に踊ろうや!!浸ろうや!!!



と。




完全にフェス病













私の人生の中でのaikoベストライブは、





{9219B213-93A2-4683-9233-84B06C3A2E11}






LLP15





セットリストが最高。



これ以上はない。笑






4年前くらいかな??






今日はこれを聞いて浸ります







今からしょーちゃんち