あーきゅんきゅんしたい!!笑
8/15 20:44

しょーちゃんと居る時間が本当に癒し…( ; ; )♡出来損ないの私ですが、どうぞよろしくね。
8/16 21:06

生徒のお母さんから、「先生!うちの子嫁にもらってやって下さい!」とよく言われるしょーちゃん。笑 ぷぷぷ!笑 意味のわからない人たちからモテマス。ぷぷぷ!笑
8/16 23:10

そんな時にでも、「僕、彼女いるんで、すいません。」と堂々と言ってくれるしょーちゃん。私だったら、絶対にごして終わるのに。大好きだー!!!!
8/16 23:11

プライベートが上手くいくと、仕事が上手くいかなくなるし、仕事がうまくいくと、プライベートがうまくいかなくなるし。人ってそんなもんだよなー!世間ってそんなもん!
8/16 23:13

今はみんな、踏ん張りどきなのかな。はぁー!ほんと社会人てやつは!!しんどいものだ!!!
8/17 7:39

あー、電話ほんと楽しかったなー♡しょーちゃんの周りの人達がほんとに優しくて、こんな私と仲良くしてくれるから感謝しかない(>_<)♡嬉しい、幸せすぎて泣けるや( ; ; )♡
8/20 0:03

しょーちゃんと電話してる時、久々にナンパされたや!笑 何年ぶりだろ。爆笑
8/20 0:12

最近、まじで安定コース走ってる。どーしたんや、私。笑 安定すぎて怖いくらい。
8/20 5:29

色々、上手くいきすぎてるのかもしれないなー、今の私。怖いくらいだ。これから嫌という程苦しむけど。また泣く日々が来るや、
8/21 1:12