モンバス2016終わりましたー



{7B380C45-187C-4115-8784-B9BE80735E8B}





寂しいー







2日目の今日は、

PAN
かりゆし
モンパチ
TOTALFAT
四星球
オレンジレンジ


を見ましたっ






ベストアクトは断トツでかりゆし





こんなに素敵なライブだとは思わず、
なんとなーく寄ったんだけど、終始涙の止まらない良いライブでした





きっと、久々にかりゆし聞いたからかな!?

すごい染み渡ったー







モンパチとTOTALFATも良かったなー


テンション上がった





PANは曲数少なすぎた!!!笑



3曲って!!そんなことある!?笑







でも、PANのモンバス初出演はとっても嬉しかったです




{7770EDCE-8C7F-4873-B533-30C5D58FF2E6}





サインももらえたし




{BFA94162-8FC0-4299-844B-8896DD60F26B}






四星球のモリスに手振ってもらえたし




サインだけもらえなくて残念だったけど、、、








今まで、本当にいっぱいフェスに行ってきたけど、
モンバスは今年で4年目






サークルの素晴らしさを教えてくれたのはモンバスです。





モンバスの皆で作るサークルは、どのフェスより感動的




それは京都大作戦よりもサマソニよりもラッシュボールよりも、どこのフェスよりも。







それぞれが、それぞれの楽しみ方をしてるのがモンバス。





パラソルの下でずーっとただ音楽を聴いてるだけの人も居れば、


ステージを走り回って踊りまくってる人もいる。




音楽を楽しみに来た人も居れば、


買い物や写真を撮るのを楽しみに来た人も居る。







ゆるゆる楽しい〜



のがモンバス






また来年も来れますように




音楽って、ライブって、ほんと素晴らしい






改めて思いました。









モンバスの空の広さが大好き。







{12716640-962C-4312-BC31-786347DDBDFE}