今日も一日お疲れ様でした





今日は研究会の保育を主任に見てもらったんだけど、
珍しく一発で通るわお





珍しすぎるー






無事一安心しました








そして、帰りに保護者の方からお菓子を頂きました





{666E14D5-0387-4273-88B6-83B0A955A2BD}




特に何もしてないのに、、、



本当に感謝ですね






ひまわりのついた素敵なお菓子セットでした





{89766C32-6189-40AB-BE60-E78C303E1519}









そして、仕事が終わり、携帯を見ると…






{38190085-2C74-4A7E-B545-54B89BE59E22}





こーーーーんな嬉しいメールが





面接の日程も無事に決まり、、




あとは面接を頑張るのみ






勇気がいる一歩だけど、負けずに頑張ろう






自分のありのままを
見て頂けたらと思う




無理した自分で通っても
素敵な職場には出会えない




就職が決まるよりも何もよりも、
素の自分を必要としてくれる、
素の自分にあった職場に出会いたい






少し、昔の自分とは考え方が変わりました。





こうやって考えられるのは、

しょーちゃんがいるから。

そして、何よりも帰る場所があるから。







こう考えられる、今の環境に感謝です