みんなで人生ゲーム楽しかったー






初めましてのけんちゃんと!


いつもお馴染み、たかちゃん、かみちゃん




そして、しょーちゃんと私の5人で






けんちゃんはいかつくて怖かったけど、実は優しかった


しょーちゃんと小学生からの友達なんだとか






たかちゃんは、だらだらデブキャラ

でも、頭が良くてとっても優しい



大好き大好き大好きたかちゃん!!!






そして、いじられ役のかみちゃんは
ムードメーカーで なくてはならない人

かみちゃんがいなくなった瞬間、部屋の空気変わるもんね



大切な存在です










いつもの仲良しメンバーに私が入っちゃったので、最初は緊張だったけど

みんなほんとに良い人で



大好きになりました







たかちゃんが特に大好き



たかちゃんと恋バナするのが夢









もっと居たかったけど、
お馴染み水入らずにお邪魔するのも、、、


と思って、早々帰宅です




あとは男の人だけで楽しんでください