ディズニーでサプライズ!欲しかったミニーちゃんの人形プレゼントしてくれた(*/▽\*)そういうところが好き(*/▽\*)
4/18 7:43

私も何かサプライズしなければ!!
4/18 7:43

こういうちょっとどうしたらいいか分からない時、ふと思い出す。私の味方でいてくれる人がたくさんいること。幼稚園ではみんな敵みたいなもんだか全然感じれないけど、相談した時に私の味方で居てくれて、応援してくれる人が居ること。改めて感じた時に泣きそうになる。
4/20 20:04

夢を抱いて幼稚園の先生になった1年目の先生。そんなキラキラした先生達に怒る保育は教えたくない。私は子供は子供らしく、素直に純粋に育ってほしい。毎日毎日怒られたって子供は絶対いい方向にはいかない。
4/20 20:09

久々の美容院♡約半年ぶり。笑 髪の毛よみがえったー!!最高の癒しの時間でした♡
4/23 17:10